「魅惑的な女性」というものは、常に「秘密」をひとつ持っているものです。
実際には大した内容の秘密ではなくても、隠されると「知りたい」という気持ちが働きますし、そこになにか重大な情報が存在しているのではないかと考え、自然と、秘密を持っている相手へと人は意識を向けるようになるのです。

ですから、出会いアプリなどを介して気になる相手や好みの相手を見つけた場合、そして、相手もまた同じように関心を示してくれた場合には、「秘密」があることをほのめかすことをお勧めします。
そして、誰かと出会い、アプローチをされる前になにを「秘密」にするかについて考えておくことも大切でしょう。
なぜなら「秘密」は、恋愛というシチュエーションでこそもっとも効果を発揮してくれるからです。

アプリを介して好みのタイプと出会ったなら、まずはコミュニケーションをしっかり取ることが大切です。
それは、恋人として良好な関係を築いていくことができる相手かどうかを確かめるためであり、どんなことに関心を持っているのかを知るためでもあります。
相手についての情報を得ることができたら、アプローチの際には相手が関心を持っていることを話題にするようにしましょう。
なぜなら、人は「自分に関心を持ってくれる人」を好きになる傾向があるからです。
そして相手が関心を抱いてくれたなら、「秘密」があることをほのめかしてみてはどうでしょうか。
そうすることで、相手の関心はよりあなたへと向かい、意識してくれるようになるでしょう。

常に、相手に「知りたい」と思わせることが大切であって、「秘密」にする内容自体は大してものでなくても構わないのです。
互いに対して関心を持ち続けることが恋愛という関係を続けていくためには必要で、そのひとつとして「秘密」はとても有効だからこそ、持っておくべきなのです。
宝探しのように、相手に「探したい」「見つけたい」と思わせ続けることが大切なのだということを、ぜひ心に留めておいてください。